Entries



-件のコメント

[C65] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C66]

失礼な!
量産型ルイズ軽量小型近接戦仕様虎型略してType-TT(手乗りタイガー)です。
今ならなんと万能家事機能搭載型支援機・Ryu/Gがセットでついてきます。^^
オモシロイヨ、ホントダヨ!
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : エン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/43-629e14fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんか家の回線とか

そういえば私は家族と同居していて父が管理しています
そんな感じなんで今までうちの回線事情とか知らなかったんですよね
契約している会社はソフトバンクだとかなんとかってのは知ってましたが・・・

正直ネット対戦してる身としてはアホですよね
速度とか知らなければ身の丈に合ったルータも選べないわけですし!

そんなわけで回線速度調べてみました!
計測させていただいたサイト様は

BRNスピードテスト
http://www.musen-lan.com/speed/

結果は
下り
1.NTTPC(WebARENA)1: 2961.718kbps(2.961Mbps) 369.83kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 3221.542kbps(3.221Mbps) 401.8kB/sec
推定転送速度: 3221.542kbps(3.221Mbps) 401.8kB/sec

上り
データ転送速度 593.03kbps (74.12kB/sec)
アップロードデータ容量 600kB
アップロードに要した時間 8.094秒


・・・これはひどい
特に上り、1Mでないってのは普通なんですか?
光とか最大100Mとか聞くんですが?
この回線速度はシュウセイガヒツヨウダ

とりあえず聞いたら
「回線はNTTの電話回線で、電話はKDDIと契約してて、ネットはSOFTBANKなのよ^^」
と母が
なんだそりゃ('A`)
統一しなくてもいいもんですかね
ルータだけじゃなくて回線もちょっと取り換えてきます
これぐらいの回線速度だとACの対戦に支障きたさないんでしょうかね?
とりあえず光にはしないつもりですが家族と話し合ってもっと太い回線でも検討します


あとは昨日のアニメの話

・とらドラ
一話だけ微妙にみたんですけど

量産型ルイズ乙

以上です
多くは語るまい

2件のコメント

[C65] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C66]

失礼な!
量産型ルイズ軽量小型近接戦仕様虎型略してType-TT(手乗りタイガー)です。
今ならなんと万能家事機能搭載型支援機・Ryu/Gがセットでついてきます。^^
オモシロイヨ、ホントダヨ!
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : エン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/43-629e14fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
