Entries



-件のコメント

[C19]

スティグロがスティグロじゃない件について。

スティグロが飛び魚のように飛ぶなら可愛いが、飛ぶとかwwwもうアンサラーにソードつけたほうがいいじゃまいかんwwwwwwwww
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : MIST
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/10-cc61bb73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とても久しぶりの更新のようなもの 5/16 追記

この一週間ちょっといろいろ更新のネタを作ろうと奮闘しましたが全部失敗してましたorz

そんなわけで今日はフロム脳で妄想話をば

5/16 カブラカンとイクリプスとジェットのことを忘れていましたorz
 
fAのミッションで物足りないのはやっぱりAFの強さだと思うんですよ
そんなわけで考えてみましたAFカオスモード!

・ギガベース
 主砲のリロードを短く
 VOBが途中で切れるのではなく被弾で爆発に
 ネクスト出現

・スティグロ
 空を飛ぶ
 PAとAA装備

・ランドクラブ(変態)
 ソルビット6→8
 ビットが全て落ちるまで本体無敵
 ビットの速度上昇

・ランドクラブ(拡散レーザー)
 フェルミの数が増える
 ノーマルが積極的に陣地に迫る

・グレートウォール
 離脱までの時間が7~8分ほど
 内部にプロトタイプネクストとプロキオン配備ウルスラグナで道塞いどけば(ry
 各車両の仕切りの壁が硬い
 地上最強〈笑〉

・S.o.M
 主砲のリロードを短く
 ミサイルポッドの閉じているものもすべて解放
 ターゲットに普通の砲台を追加
 出現ネクスト増加

・アンサラー
 PAとAPの減少速度がはやく
 コア付近の刺に触れると爆発
 羽の内側にもミサイルポット
 なんか誰かがプロキオン載ってたら?って言ってた気がする

・カブラカン
 キャタピラが即死判定
 射出するのが自律兵器ではなくGAノーマル
 GAのAFが裏切る
 実はGAとアルゼブラによる騙して悪いが(ry

・イクリプス
 正直強くする方法が(ry
 AAとミサイルとグレネードを搭載
 もうレビヤタンでいいや

・ジェット
 普通に移動する
 放熱版の上に乗ると即斬殺
 ミサイル装備^^

お☆ま☆け
・ウィンDルート
 イベントでウィンD撃破
 敵にプロトタイプネクスト追加

・ORCAルートラストミッション
 PAとAP自動減少
 つまりコジマ兵器使用不可

・古王ルートラストミッション
 古王も敵側に(ぁ

とまぁいろいろ書きましたが、読み返してみるとテラカオスですね(==;

プロキオンとかプロトタイプネクストがそこにいたらまずいよー、みたいな意見は却下しますね^^^^^^^
忘れてるAFがいたら察してやってくれるとうれしいです

こうしたほうがもっと強くなるよー、って人はコメントで

それでは次の更新で^^ノシ

1件のコメント

[C19]

スティグロがスティグロじゃない件について。

スティグロが飛び魚のように飛ぶなら可愛いが、飛ぶとかwwwもうアンサラーにソードつけたほうがいいじゃまいかんwwwwwwwww
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : MIST
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/10-cc61bb73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
