Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/11-31a54afa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

動画初投稿しました 5/18追記

にこにこに動画を初うpしました



とりあえずミクを使ったテストだと思ってくださればそれで結構です
まぁ、せいぜい再生数でもあげてきてくれや(何様
 
曲はPC版SHUFFLE!の主題歌である「Mirage Lullaby」の動画付きです
亜沙かわいいよ亜沙

オフボーカルが手に入らなかったことは秘密
微調整も半分を過ぎたあたりで手を抜き始めたのも秘密
一番重要なサビにシンクロしてない部分があることにうpした後に気づいたのも秘密です

そんなこんなでグダグダですがせめて「カウンター回してやるか」程度の気持ちで見に行って下さるとうれしいです

それでは次の更新で^^ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/11-31a54afa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
