Entries



-件のコメント

[C25]

初コメさせていただきます。
モンハンですか、MHP2Gのようですね。
私は初心者の頃からガンランスしか使ってない偏食者ですが、初心者には太刀や片手剣など、動き回れるほうが使いやすいですよ。
たまに太刀を使ってみると、あまりの強さにびっくりするほどですからねw
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : 荒野のRAVEN
  • URL
  • 編集

[C26]

>荒野のRAVENさん
強力なガードないと戦えません(´・ω・`)
あと防御無視便利です^^
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : ラスティア
  • URL
  • 編集

[C27]

ギアスやってなかったですね><
ひぐらしの3期はOVAと聞いたのですが、日常メインになるのかなァなんて予想してます^^
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : taku(火消し)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/15-a9367970
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くだらないこと

自分でキリ番踏んだ
やった^^

それはそれとして今日はギアスがないらしいとのこと・・・残念(´・ω・`)

あとは最近はまってることについて

最近は「ひぐらしの泣く頃に」とモンハンにはまってます

ひぐらしは怖いと聞いていましたが最後まで見たら感動的(?)な話でした
皆殺し編の最後で涙ぐんだのは秘密です

でも2期で原作の話は完結したと聞いたのに3期の制作が進んでいるとのこと
一体どうなっているんでしょう?


モンハンはガンランスと重ボウガンばっかり使ってます
ガードできないとまともに戦えないなんて言えない^^;
とりあえずもうすぐ村クエは下位のシェンガオレンまで行けそうです

人に手伝ってもらったためすでに集会所は上位に入っていたりします^^^^^^^^^^^^^^


ところでACはというと・・・縛りありでオールクリアするために日々努力しております
うまくいったらプレイ動画でも上げるので楽しみに待っててください
でもできる気がしねぇ・・・!

3件のコメント

[C25]

初コメさせていただきます。
モンハンですか、MHP2Gのようですね。
私は初心者の頃からガンランスしか使ってない偏食者ですが、初心者には太刀や片手剣など、動き回れるほうが使いやすいですよ。
たまに太刀を使ってみると、あまりの強さにびっくりするほどですからねw
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : 荒野のRAVEN
  • URL
  • 編集

[C26]

>荒野のRAVENさん
強力なガードないと戦えません(´・ω・`)
あと防御無視便利です^^
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : ラスティア
  • URL
  • 編集

[C27]

ギアスやってなかったですね><
ひぐらしの3期はOVAと聞いたのですが、日常メインになるのかなァなんて予想してます^^
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : taku(火消し)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/15-a9367970
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
