Entries



-件のコメント

[C32]

気にしない気にしない^^
晒しスレはさらされてナンボ、大抵晒す人は言ってるだけで腕はないし。

ショットガン使って好きになったらそれでショットがんナーでいいと思いますよ!
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : カイン
  • URL
  • 編集

[C33]

なんか来たらショットガンでまとめてぶっ飛ばせばいいよ!

+==)b
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ショットガン・ナー 
  • URL
  • 編集

[C34]

(・ω・`)名乗るとか名乗らないとかは個々の自由だっ!!


  • 2008-06-14
  • 投稿者 : MIST
  • URL
  • 編集

[C35]

>カインさん
さんきゅー♪

>ショットガン・ナーさん
いかした名前ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
イツァム・ナーを思い出しました

>MISTさん
何の話かわからn(ry
つまりはいかしてるのはMISTさんってことでおk?
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ラスティア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/18-3d019c49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

fAのネタあんまりないしこれはこれでおもしr(ry

なんか晒しスレに晒されたみたいです^^
カウンター妙に回るのはそのせいか^^^^^^^^^^^^

とりあえず内容は
・ネカマ
・気安くショットガンナー名乗るな
とかなんとか

ネカマ云々はどうでもいいとしてショットガンナー名乗るのに気安くも何もあるものですかね?
バカみたいに重ショばっかり使ってる自分はショットガンナーではないのでしょうか?
違うなら腕を磨いてから出直してきますよ(´・ω・`)

4件のコメント

[C32]

気にしない気にしない^^
晒しスレはさらされてナンボ、大抵晒す人は言ってるだけで腕はないし。

ショットガン使って好きになったらそれでショットがんナーでいいと思いますよ!
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : カイン
  • URL
  • 編集

[C33]

なんか来たらショットガンでまとめてぶっ飛ばせばいいよ!

+==)b
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ショットガン・ナー 
  • URL
  • 編集

[C34]

(・ω・`)名乗るとか名乗らないとかは個々の自由だっ!!


  • 2008-06-14
  • 投稿者 : MIST
  • URL
  • 編集

[C35]

>カインさん
さんきゅー♪

>ショットガン・ナーさん
いかした名前ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
イツァム・ナーを思い出しました

>MISTさん
何の話かわからn(ry
つまりはいかしてるのはMISTさんってことでおk?
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ラスティア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/18-3d019c49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
