Entries



-件のコメント

[C37]

AC僕もやりたくなるんですが、
どうしても現状では・・・><
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : 火消しの風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/22-1e48158f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正直書くネタがないんだ。。。

ゲームについて
 最近はモンハンやってたりします
 でももっさりしてるので時々ACがやりたくなります
 もう少しだけ近接武器使いやすくしてブレの推力修正してくれればまだできるのになぁ
 あと速度は…ローディー先生が横QBで視界から消えるとか勘弁です><

アニメについて
 D.C.ⅡSSが終了したみたいです
 残念ながら3週連続で見る時間がなかったので時間を見つけてみなければ・・・
 ギアスも先週の分見てないなぁ

その他
 最近睡眠時間が足りない・・・

1件のコメント

[C37]

AC僕もやりたくなるんですが、
どうしても現状では・・・><
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : 火消しの風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/22-1e48158f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
