Entries



-件のコメント

[C40]

そこでアリャコアですよ!!

  • 2008-07-31
  • 投稿者 : MIST
  • URL
  • 編集

[C41]

悪魔超人のコアだけフラジールも大分キモイぜ!
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : エン
  • URL
  • 編集

[C42]

オレもFA復帰したんで公式で会ったらよろしくですー
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : 遠野
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/24-909e3b5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

fAの公式参戦中

最近やっとfAの公式に出没し始めました
とりあえず今のところ65戦ぐらいやって勝率5割6分ってところです
量産ミサレール使ってる割にはしょぼい数値乙

い、言い訳していいんなら慣れてなかった最初の10戦で全敗したせいなんだからね><

とりあえず機体晒し
頭:アルギュ
コア:アルギュ
腕:063
脚:WG
ジェネ:ソブレロ
MB:ヴァーチャ
SB:オルテガ
BB:ライール
OB:ソブレロ
FCS:061
右腕:軽レール
左腕:063ライフル
右背:新16連ミサ
左背:近接散布
肩:分裂連動

・・・文句なしの量産です本当にありがとうございました

ちょっと人と違うあたりは頭とコアがごついあたりです
おかげでAP39000台を確保、開始直後は相手をゆっくり待てます^^
おまけに無駄にAAの威力が高いのでAA狙ってくる相手にはカウンターでおいしくいただけます
。。。ただし一度はずすとソブレロジェネなあたり詰みます
積載量チューンしないと重量過多なのでそこのあたりを改善しなくては

あと脚細いのに上半身ごつすぎてテラキモス

3件のコメント

[C40]

そこでアリャコアですよ!!

  • 2008-07-31
  • 投稿者 : MIST
  • URL
  • 編集

[C41]

悪魔超人のコアだけフラジールも大分キモイぜ!
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : エン
  • URL
  • 編集

[C42]

オレもFA復帰したんで公式で会ったらよろしくですー
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : 遠野
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/24-909e3b5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
