Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/25-104306d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝!DS移植版サモンナイト2発売!

ええ7月は3回しか更新しなかったですよ!
反省はしてます!
でも後悔はry

※追記の追記にはエンディング後の追加要素に関するネタバレが含まれている、、、
  と感じる人もいるかも・・・気を付けて見てください
  私は一切の責任をry

とりあえずタイトル通り今日(日付的には昨日)サモンナイト2が発売しました^^
みんな買ったんだよな? ・・・買ってないのか? ・・・買ったんだろ?

私はPS版持っているにもかかわらず特典につられて買ってしまいました
でも新要素も追加されててまた楽しめそうです
新要素、って言ってもほとんどが3や4には導入済みのものなんですけど^^;
タッチペンを使った操作に期待です

P・S





















エンディングはちゃんとパッフェルさんエンドになるように頑張ります
・・・メインヒロインエンドに行けば隠しストーリーが出るって?
知らんがな('A`)
















0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/25-104306d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
