Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C43]

僕もいま見てます。
もう終始日本語でおkって感じで・・・^^;
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : 火消しの風
  • URL
  • 編集

[C44]

攻殻は小難しくて消化不良起こしますよね。反芻してやっとみたいな。
サイトーさんがスカウトされた話が好きです。

僕ぁタチコマがほしぃなぁ
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : エン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/27-ad9f128d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さぁまさかの2日連続更新!
え?日にちが飛んでるって?でも一回しか寝てないから連日更新なんだぜ!

連続更新とか言っておきながら書くネタないわけですよ
うn、まじで本当に書くことがない・・・

よし書くこと決めた
何日か前から攻殻機動隊みてます
いい感じに意味不明でいい感じですよね攻殻
大事な事だから二度言いました いい感じです
電脳化と義体化が最初混同してたので意味不でした

いやリアルタイムで書くこと考えてるんで言葉遣いとかもわけわかりませんね
きっと寝不足のせいです
そういうことにしておいてください

私も電脳化したいなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C43]

僕もいま見てます。
もう終始日本語でおkって感じで・・・^^;
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : 火消しの風
  • URL
  • 編集

[C44]

攻殻は小難しくて消化不良起こしますよね。反芻してやっとみたいな。
サイトーさんがスカウトされた話が好きです。

僕ぁタチコマがほしぃなぁ
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : エン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/27-ad9f128d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
