Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/30-3f816a06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜に親類が亡くなったのでお通夜やらお葬式やら今週は大変でした
結構近い親類なので準備を手伝わなければならなかったんですけど直系じゃないから会社は休めないというアレ
正直きついです

リアル話はここまでにして・・・ブログ更新ほっぽといてすいませんでした
毎日コンスタントにカウンターが4~5ぐらい回ってるのを確認しつつ更新しなかった私はダメ人間ですorz


ACについて

今日は外人さん参戦して初めて公式とプレマへ
公式は一戦しかやりませんでしたがプレマで3戦ぐらい外人さんたち相手に変態コジマパンチかましてきました
・・・ていうか時間取れたの昼ごろだけだったからNAにしか部屋がなかったんで
「ひゃぁ我慢できねぇコジマとっつきだ!」
っていって特攻しました
軽4脚OBラグくてすいません^^;

例にも漏れず追加Bブレが結構いたんですけどなぜか日本人と違ってワープが少ない気がします
どうやら遠くから見てたら遠距離からのボタン長押し移動をあまり使ってない様子
それ以外の人もあんまりQBを連打してる人は少なかったように感じます
追加Bブレなのに地上で停止してジャンプしたら避けられた不思議

あとは軽タンW重ショ機使ってみたらこれが結構楽しい
チームの他の人がみんなガチ臭い雰囲気だったので途中で懐に忍ばせた063をこっそり出して使ったのは秘密です
おまけに背中にAK積んでるのにAA付きOB装備し忘れた、ってのもry

長くなってしまいましたけど今日は眠いしここら辺でお休みなさい
スカイプのほうには土曜あたりの夜戻れるかなー、って感じです

それじゃあノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/30-3f816a06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
