Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C56]

おつかれさまでしたー。
東方は別にいいですよw
一部のしつこい人が嫌いなだけです
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : 菜乃
  • URL
  • 編集

[C57]

大会お疲れ様でしたー。
準優勝おめでとうございます^^
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : fallen7
  • URL
  • 編集

[C58]

はじめまして、一之黒です。
ずいぶん前にスカイプの方で別名で会ったことはありますが、はじめましてです。

準優勝おめでとうございます^^
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : 一之黒
  • URL
  • 編集

[C59]

>菜乃さん
よかった
東方が嫌われてるのは耐えられません><
だからみょんかぁいいよみょん・・・あれしつk(ry

>fallen7さん
ありがとうございます^^
すばらしい大会進行でしたのでまた開いてくださいね
期待してます

ところで仏滅の二つ名が定着しすぎて大変そうですね
私も二つ名が欲しい・・・今のままだとついても玉砕あたりになりそうですけど(´・ω・`)

>一之黒さん
い っ た い だ れ な ん だ
とりあえずありがとうございます^^
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : ラスティア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/33-b715cc07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仏滅R大会結果

遅くなったけど結果

結果は準優勝でした
パートナーの菜乃さんには感謝の極み

準優勝まで行けた要因としては
・戦った相手が全て重軽のコンビだったため作戦がうまくいったこと
・練習で負け越していた絶望さん・お稲荷さんコンビが途中で敗退したこと
この2点に尽きますね

ちなみに作戦とは相手が重軽だったときミサイルカーニバルで軽を落としてガン逃げする
シンプルですがこれがよく効く
マッセルと32連動でカーニバルするとミサ避けに気がいってレザも結構当たってた気もします

準優勝どまりだった要因は
・優勝チームはまさかの飛び入りによるトップクラスのコンビだったこと
・最終戦でAPが1万を切ったのに私が逃げに入らなかったこと
・ぶっちゃけ私が粗製
と結局私がもう少しうまければ優勝できたんジャマイカorz

次回はまったく同じ組み合わせ・アセンでもストレート勝ちできるぐらい腕上げられるように頑張ります

最後に
主催者の仏滅さん
撮影者の園児さん、箱さん
パートナーの菜乃さん
ありがとう、そしてお疲れ様でした

続きに使った機体でも

まぁ機体は結局軽2でした
園児さんのブログにも内装まで出てると思いますが一応こちらにも

頭:サラフ
コア:ラトナ
腕:ラトナ
脚:ラトナ
ジェネ:ライール
FCS:061
MB:ポラリス
SB:シェダル
BB:ラトナ
OB:ジュディス
右手:051
左手:アンタレス
右背:マッセル
左背:マッセル
肩:ヤスミンフレア
格納:なし

まぁこんな感じ
ラトナフレームでEN消費押さえて速度もかなりあって使いやすかった
正直アンタレスバカバカ撃ってるのにENあまるとかソブレロジェネでもなかったんだぜ…

あぁそうそう忘れてた
エンブレムはみょんだよみょん
機体名もみょんかぁいいよみょん

後に知ったことですけど菜乃さんは東方とか嫌いらしい
申し訳ありませんでしたorz
スポンサーサイト

4件のコメント

[C56]

おつかれさまでしたー。
東方は別にいいですよw
一部のしつこい人が嫌いなだけです
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : 菜乃
  • URL
  • 編集

[C57]

大会お疲れ様でしたー。
準優勝おめでとうございます^^
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : fallen7
  • URL
  • 編集

[C58]

はじめまして、一之黒です。
ずいぶん前にスカイプの方で別名で会ったことはありますが、はじめましてです。

準優勝おめでとうございます^^
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : 一之黒
  • URL
  • 編集

[C59]

>菜乃さん
よかった
東方が嫌われてるのは耐えられません><
だからみょんかぁいいよみょん・・・あれしつk(ry

>fallen7さん
ありがとうございます^^
すばらしい大会進行でしたのでまた開いてくださいね
期待してます

ところで仏滅の二つ名が定着しすぎて大変そうですね
私も二つ名が欲しい・・・今のままだとついても玉砕あたりになりそうですけど(´・ω・`)

>一之黒さん
い っ た い だ れ な ん だ
とりあえずありがとうございます^^
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : ラスティア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/33-b715cc07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
