Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/42-1fe03342
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今期みてるアニメ

忙しいから4つしか見てないんですよね
いつもだったら5~6+昔のアニメを動画サイトで、って感じなんですが
ていうか過労死しそうなんだぜ
誰か時間とACのプレイヤースキルを私に下さいまし

・鉄のラインバレル
主人公の最低っぷりがまさに外道!
これはいい反面教師
俺が正義だから逆らったてめぇらはみんな悪だ、は痺れますね
どうやら改心したようですがさてさてこれからどうなることやら

・ガンダムOO
ブシドォォォォォォ
OOガンダムは個人的に見た目が好きじゃないです
あとトランザムの安売りやめれ('A`)
いろいろと残念…

あ、別に乙女座の人はそんなに好きじゃないですよ?

・CLANNAD AFTER STORY
岡崎最高!
春原は主人公、異論は認めない
智代の蹴りは今作でも健在でしたね、智代の活躍に期待

ところで回想だか何だか知らないですけど少女とロボットが出てくるシーンだけ妙にぬるぬる・・・
これはいったい・・・もっとやれ!

・テイルズオブジアビス
ラインバレルといい主人公がカスキャラで始まる、ってのはなかなか乙ですよね^^
原作やったことないから時間があったらやってみたいなぁ
時間が・・・あったら・・・orz


くだらない記事の更新ですいませんね
fAも結構やってるんですけどネタになりそうなことはあんまりない、っていう
前レギュ来てからもう5カ月でしたっけ?
次レギュは本当にくるんでせうか・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/42-1fe03342
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
