Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/45-ce528c7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんかやる気出てきた

レギュ告知きたら俄然やる気、もとい殺る気が暴走し始めました
仕事の徹夜明け?プロバイダの契約が来年の4月まであった?
んなこたぁ関係ないんだぜ!

なんかすごくわくわくしますよね新レギュ
・・・それが糞レギュだとしても

とりあえず速度が元に戻って凶武器がなくなってくれれば及第点としましょう
えらく目標が低いですがフロムにはこの程度のハードルが身の丈に合っていると予想

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/45-ce528c7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
