Entries



-件のコメント

[C72] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-14
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/51-996178bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑談

何も書かないのもアレだしとりあえず雑談でも

・ブログ関連
最近、いや最近でもないかな
ブログのコメントに無駄な広告載せるプログラムだか何だかが横行してますね
まったく面倒なことで…まぁアクセス数少ないうちには何ら関係がなかった!

・最近のオフ事情
お仕事落ち着いてきたんじゃないかな、と思います
まだ死んでますけどねー 主にやる気って点で
レギュ1.30ももっとやりたいですけど他にも積みゲーが・・・

・期待してるもの
FF13って今年発売予定でしたね
日本だとPSだけだけど欧米だと箱でも発売されるとか、、、不快です
あとは定額給付金が来たら何に使おうとか 必要なほど困ってないけど^^^^^^^^^^

・その他
東方とかやってみたいけど作品数多すぎてどれからやればいいかわからないです
とりあえず緋想天とNETVISION(カードゲーム)には手を出してますが(ぉ
本編はシューティングが苦手な私としては避けたいところです
嫁(!?)に会うためには避けて通れませんが・・・


今日はこんな所ですか
最近駄文しか書いてませんね

いっそのこと小説でも書いてうpしましょうかねぇ
ブログで小説書いてるところとかってあるんでしょうか
ま、それもこれもぜんぶ時間とやる気がうわなにをする

1件のコメント

[C72] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-14
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/51-996178bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
