Entries



-件のコメント

[C10]

グレンラガンは神アニメでした>ドリル
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : くらT
  • URL
  • 編集

[C11]

>くらさん
そのうち時間作ってグレンラガン一気にみたいですね~
あと4枚目のメイドさんの髪がドリルに巻き込まれないか心配で心配で(ry
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : ラスティア
  • URL
  • 編集

[C14]

甘いなクラさん!
オレが見る限りこのドリルはガオガイガーの膝ドリルだ!

何気に一番下のメイドさんが戦闘力高そうですね
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : エン
  • URL
  • 編集

[C16]

分身するドリルゲッター2&ライガーをお忘れなく。
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : MIST
  • URL
  • 編集

[C20]

ラスティアさん、みなさん、こんにちわ。
猫耳は一番下の人間耳の所についているのがJUSTES!!!!なROM專のしがないニコ厨です。

重武装+ロングスカートな娘さんは浪漫ですね。さらに厚い装甲を装備して
敵の攻撃を防ぎつつ突進していき、敵に腰の入った重い一撃を加えるとか
浪漫すぎるシチュだと思います。

ドリルはグレンとかゲッター2やダイガードの方式も浪漫ですが
ミンチドリルの無骨さも素晴らしいですね。

といいますか4枚目、
スパイラルなみ!スパイラルなみじゃないか!
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : 相模
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/8-345b7d88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そうだ、メイド分が足りないんだ・・・!

昨日も結局更新しませんでしたorz

そんなわけで気休めにメイド画像でも張っていくことにしましょう
一応いっておきますけどプロフィの画像のパッフェルさんはメイドじゃありませんからね><

maid_1600.jpg


maid_1530.jpg


メイドガイン


maid_1521.jpg


maid_1524.jpg


最後のなんてもろつぼですw
あとドリルがロマンっていうのがやっと理解できた気がします

それではまた次の更新にて^^ノシ

5件のコメント

[C10]

グレンラガンは神アニメでした>ドリル
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : くらT
  • URL
  • 編集

[C11]

>くらさん
そのうち時間作ってグレンラガン一気にみたいですね~
あと4枚目のメイドさんの髪がドリルに巻き込まれないか心配で心配で(ry
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : ラスティア
  • URL
  • 編集

[C14]

甘いなクラさん!
オレが見る限りこのドリルはガオガイガーの膝ドリルだ!

何気に一番下のメイドさんが戦闘力高そうですね
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : エン
  • URL
  • 編集

[C16]

分身するドリルゲッター2&ライガーをお忘れなく。
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : MIST
  • URL
  • 編集

[C20]

ラスティアさん、みなさん、こんにちわ。
猫耳は一番下の人間耳の所についているのがJUSTES!!!!なROM專のしがないニコ厨です。

重武装+ロングスカートな娘さんは浪漫ですね。さらに厚い装甲を装備して
敵の攻撃を防ぎつつ突進していき、敵に腰の入った重い一撃を加えるとか
浪漫すぎるシチュだと思います。

ドリルはグレンとかゲッター2やダイガードの方式も浪漫ですが
ミンチドリルの無骨さも素晴らしいですね。

といいますか4枚目、
スパイラルなみ!スパイラルなみじゃないか!
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : 相模
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lastea.blog32.fc2.com/tb.php/8-345b7d88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
