Entries



これで勝つる・・・!

今日は年に何度もない仕事早上がり(自分で午後に休みいれるのは別ですが
ACfAは12月中旬にレギュ配信予定
そして時は12月15日月曜日

・・・これはフラグだ!

追記を表示

サイレントライン

レギュが来るまでのつなぎにAC3SL始めました
コンバート無しだと意外とパーツが少なくて面倒ですね

いやぁ、操作が難しいのなんの
平行移動しようとして横向くとか悲しい気分になりますよね
上下視点移動も全然できなくなってるし^^;

3日ほどかけて一回目のデブヴィクセン倒しました
時間かかりすぎだって・・・?
なにせ一日三十分ずつぐらいしかやる時間ないんでorz

目標はレギュくるまでに強化人間取得すること
絶対無理ですねコレ

なんかやる気出てきた

レギュ告知きたら俄然やる気、もとい殺る気が暴走し始めました
仕事の徹夜明け?プロバイダの契約が来年の4月まであった?
んなこたぁ関係ないんだぜ!

なんかすごくわくわくしますよね新レギュ
・・・それが糞レギュだとしても

とりあえず速度が元に戻って凶武器がなくなってくれれば及第点としましょう
えらく目標が低いですがフロムにはこの程度のハードルが身の丈に合っていると予想

レギュ告知だよ、全員集合!

タイトルのネタが古いと思ったあなたもオールドタイプ
私と気が合うかもしれません

さっさと本題に入るとしまして・・・
レギュ告知来ましたね!
いやもういい加減見捨てられたんじゃないかと思ってハラハラしてました

みんな忘れてるであろうmotokoma会長プロデュースのレギュ案はちゃんと参考にされてるんでしょうかね・・・
それが心配です

パルスやマシのようなリロードの速い武器に明日はあるのか!?
そもそも当たらないバズの未来は!?
願わくばショットガンに黄金の時代を!

ではCLANNAD見てきますねノシ

なんか家の回線とか

そういえば私は家族と同居していて父が管理しています
そんな感じなんで今までうちの回線事情とか知らなかったんですよね
契約している会社はソフトバンクだとかなんとかってのは知ってましたが・・・

正直ネット対戦してる身としてはアホですよね
速度とか知らなければ身の丈に合ったルータも選べないわけですし!

そんなわけで回線速度調べてみました!

追記を表示

